2012年12月20日

家に帰された。久しぶりにタクシーに乗った。

いつ何時に目が覚めたのか覚えていない。

左目が開かない。傷の所為か目脂の所為か。

声は出る。喋れる。

起き上がることができない。

お腹は空かないし喉も乾かない。

トイレは昨日の昼から行ってない。

首と肩が痛い。

頭を動かすと、傷が開くのではないかといった恐怖心で身動きが取りづらい。

骨が折れているらしいのだが、あまり痛くない。

自力で起き上がることができず、弟に起こしてもらう。

弟は学校があるにも関わらず、休みを取ってくれて、俺の世話をしてくれる。

なんて出来た男なんだろう。一生世話になりたい。

起きてもなんだかだるくて、薬を飲んでトイレに行ったらすぐに寝る。

あんなにあった食欲がわかない。パン1個を少しずつ寝ながら食べる。

幼児が使うようなストロー付きのコップでお茶を寝ながら飲む。

むせる。

かかりつけの整形外科は本日休診。

あせる。