それじゃ一丁かましますか!

リリスクのI.D.O.L.R.A.Pという曲はお気に入りの曲の一つである。「なんでもありのこの世の中でアイドルがラップするからよく聴け」っていう歌い出しがすきだ。威勢がよく、ほんとうになんでもありな感じがしてしまうから面白い。
この世の中がなんでもありな世の中だとは思わない。しかし、かわいかったらなんでもありな世の中だなあとは常々思う。彼女たちが見ている世界はきっとなんでもありなんだろう。
かわいい人がこんなことをしたらかわいくなくなることって、そう簡単には思いつかない。かわいい子が道端でドロドロの野糞をしててもその糞すらかわいく見えてしまうからすごい。かわいいは正義とはよく言ったものだ。