LOUD PARK

家に帰ったらLOUD PARKのTシャツ付きチケットのTシャツが届いていた。
f:id:ozzzzy123:20150917063930j:imagef:id:ozzzzy123:20150917063942j:image
チケットぴあで購入したので色はネイビーなんだけど、ほぼ黒に近いネイビーで自分好み。
Tシャツのお腹側には、たくさんの目ん玉、6弦ギターのネック2本、触手みたいに伸びたシールド数本、13個のスピーカー、3つのツマミなどが融合されたなにかが描かれている。
背中側はラウドパークが10周年である旨と、親切にも開催場所と開催日が記載されている。間違って埼玉スタジアムに行くことはないであろう。
表側のデザインはまあ良しとして、裏側は出演するバンドが羅列されていることを期待していたのでちょっとがっかり。調べたら毎年Tシャツ付きチケットのTシャツは、裏側はこんなデザインらしい。無知は怖いね。