リッチになりたい(2013年2月13日)

説明会で指示された書類を送るだけなのに、送付状を添えるのって、なんだかアホらしいしいんですけど。

特に時候の挨拶とか何あれ?白白しいわ。

家のプリンターのインクが切れてるから、コンビニで刷らないといけないんだよ。20円もかかるんだよ。あなたたちはいいよな。高い給料貰ってんだろ?

せっかく送付状を添えて送っても、チラっと見ただけで、シュレッダーにもかけずに捨てるんだろ?

ついでに、手間かけて書いた履歴書もシュレッダにかけるんだろ?

せめて送付状の裏面は真っ白なんだから、計算用紙に使ってくれよ。表面だって余白いっぱいあるよ?

何がエコ活動だよ。何がマナーだよ。バカ野郎。

でも、みんなやってるからって送っちゃう俺が一番バカ野郎です。

前言撤回します。ごめんなさい。書類選考通過しますように。

二礼、二拍手、一礼。