遂に明日からです(2013年1月10日)

お元気ですか?

明日からMUSEの来日公演ですね。

僕はあすの公演を観に行きます。明日学校でテストを受けてからさいたまに行くんですよ。

そういえば彼ら、今日のスッキリ!!で生演奏していましたね。

マシュー・ベラミーがかけていたサングラスの仕組みが今でも気になります。

秋葉原へ行けば売っていますか?

明日は平日だからなのか、当日チケットが出るそうですね。明後日のチケットは完売だそうです。

物販は何時からなんでしょうかね。

荷物を預ける場合はロッカーでしたっけ?クロークでしたっけ?

ぼく、さいたまスーパーアリーナ詳しくないんですよ。

冬ですね。

この時期のライブはいつも服装で悩みますよね。

そうそう、幸運にも僕のチケットはアリーナAブロックの結構いい番号なんです。

開場17:30の開演19:00ですって。場内入ってから結構時間空きますね。

え!?前座は[Champagne]!?カサビアンの時も彼ら前座務めてましたよね。すごいですね。

ボク見ましたよ。

もしかして彼らはUKロック界隈で人気なんですか?

あー早く明日にならないかなあ。

早くライブ見ながらビールが飲みたいです。

ビールって飲めましたっけ?

ビール売ってましたっけ?

ビール飲まないと始まらないですよねやっぱり?

ビール。