2012年12月27日

本日休診。

いとこが見舞いに来た。

彼が通っている中学校は軽音楽部があるらしい。うらやましいと思った。

彼が通っている中学校は男子校らしい。うらやましくないと思った。

叔母にお年玉を貰った。いい歳してすみませんって思った。

でも、まだ働いてない人は、自分で生計を立ててない人は、貰えるらしいからありがたく頂戴し、急いで財布にしまって、財布を鞄の奥底にしまった。

皆で食べたチョコレートケーキが美味しかった。どこで買ってきたのかわからないけれど。

お昼を食べてケーキを食べたら皆慌ただしく帰って行った。

自分がいとこの家に出向けばよかったんじゃないだろうかと余計な心配をした。