週末はホステスクラブ

Hostess Club Weekenderのプレオーダーに当選した!念願のMelvinsが観られる!仕事が入らないといいけど……まあ、日曜と月曜祝日だからおそらく仕事は入らないだろう。
Melvins以外のバンドは全く知識がないので、2日間楽しむためにも予習せねばならぬ。
唯一、Bloc Partyの『A Weekend In The City』をいつの日かiPodに入れていたが、一度も聴いていなかった。今試しに聴いているが、なんで今まで聴いてなかったのか不思議だ。気に入った曲が多い。なんていうか、一言でジャンル分けしづらい音楽だなと思った。昼間より夜に聴きたい感じ。もしくは寒い早朝。「Sunday」って曲はどこかで聞いた気がする。ドラムのリズム感と、ギターの残響感が好み。ボーカルの声も聴けば聴くほど好きになってくる。どうやら1stアルバムの評価が高いようなので、こちらも聴いてみようと思う。